12/30 ジェジュンのオススメ本 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JJ 誰かに一回ずつ近づく数多くの瞬間ら。その瞬間は崩れ行くようだ。
  死にたいほど息が詰まる時間・・・
  振り返ればまた、今さっきだ今さっきだった場面がまた戻って来た時・・・
  今の僕はどうするべきなのか・・・ 今回推薦する本です・・・

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~95.jpg

こないだは孤独な構ってちゃんツイ劇場だったと思えば
今日はまたどうしたんだろう、ジェジュン...

本のタイトル 「行きたい道を行け」 
その下の赤字は
『辛いなら休んで行って、手に負えないなら遠回りして行って。君が望む道ならば。。。』 

そしてジェジュンのアイコンがジジサンタから一瞬で変わりましたね。

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~bx.jpgジジも良いけど(サンタの時期過ぎたし)、
やっぱり本人の写真が良いよね(^^)♪


ジェジュンの紹介した本は日本語にもなっているようですね。
バリの賢者からの教え
著者:ローラン・グネル
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


12・31 今日のツイッター(訳)


JS ユチョン~~、大変な中で貰った君の賞が、それでより一層貴重なようだ^^
   ホントにおめでとう・・お疲れ様~!!

ユチョンは新人賞を取ったんですね。 ユチョンおめでとう♪

イ部長  素敵な人...イルサンでツイッター見て 涙うるうる....
      私たちはこれからも上手く行くよ!!!!!!
      世界最高ウルトラ キャプション最高で
      本当に本当に 凄く幸せになるよ!!!! (JS宛)