昨日 予定変更して… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



昨日は 帰宅してから ツイできませんでした



急に 長男の嫁が、予定変更して 昨晩帰省しました!



私と実家の母の顔だけ見れれば、それで良いと話してました。



長男は 〆切りが集中してて またお正月休みがなく 帰省せずです!



漫画のアシスタント辞めてから 依頼が増えて 忙しい(*´ο`*)=3 と



でも 此処だけの話しだけど



小口の仕事をたくさんしても



収入には あまりならないよね?と



息子も、忙しいばかりですよね



以前 記事にもしましたが、大口の話しは立ち消えたのかな?と



お嫁さんに聞いたら?



ああ、ありましたよねー、そんな話し。



さあー、あのままみたいですよ…。



もう一年は経ったよ…



作者の方は有名な方ですが



うちの息子は作画担当に選ばれたと 新人にしては 大チャンスだと喜んでましたが…



出版社からの、お返事がね…



ネームを数回書き直し、そのまま連絡待ち ・ ・ ・ らしく…



今に至る。。。



最近は 近況報告も 全くないままです。



この不景気に、何でもお仕事頂けるのは 幸せな事ですよね?



今 試されてる時なのかも知れないですね!



来年は 依頼された仕事ではなく、
そろそろ、オリジナル作品で、誌上を賑わせて欲しいものです。



私を嫌いだと話す息子は



でもお母さん、口では嫌いなんだよと言ってますが、心配してますよと話してくれたお嫁さん。



私はこの嫁に恵まれました。



私に中古のパソコンを買ってくれました。



昨晩 電車を乗り過ごした嫁さんは 私がお鍋できたよ~の手紙



もう お腹ペコペコです



あと少しで帰りますと手紙着信。



それにしても遅いなーと



そうすると、先程の手紙



一駅乗り過ごしたと 駅が無人だし 、暗いとわかりにくい、しかも車内アナウンスが よく聞こえなかったらしく…



私も慣れてるのに、2回乗り過ごして 歩いて帰宅した事があります。



そんな話しや、JYJのジェジュンの話しを聞いてくれる優しいお嫁さん。



鍋も 4人分位作ったので、翌日も食べようと思ったら



綺麗に食べてくれた!!



手作りソーセージも焼いて、



サーモンマリネも作りました



美味しいと言って 気持ち良い程に食べる姿を見てると



微笑ましいでしょう?



うちの場合、お嫁さんと仲良しなのは 良いことだと思います。



息子二人だから、娘ができて嬉しいです。



大人しくて、口数も少ないから、私が一人話してる感じだけど、



それでも良いんだ~☆



食後 パソコンを教えて貰おうとしたんだけど



少し触ってて インストールできない… おかしいなどと



ゲームが出来なかったです。



まだ ネットに繋いでないから、有線にするか無線にするか、どちらが良いんだろう?



持ち運び込むするなら 無線ですが



どっちがいいんだろう?



色々できると思ってたけど



パソコンいきなりは難しいね!


年式を気になるなー



かなり表面がキズあったし



保証期間が3ヶ月と短い。



使えない物なんて販売しないだろうし…



楽天で 3万切ってたと



買ってくれたのは嬉しいけど



ネットでTVも見れるのが欲しかったです。



贅沢は言うまい



○ちゃん ありがとう!大事に使うね



お嫁さんは 泊まらないので 21時過ぎには、タクシーで 福山駅まで タクシーで行きなさいと姑が、タクシーを呼ぼうとしたから、


私が電話しますと だって いくら ご飯食べに来ましたと話しても



食後すぐに タクシー呼ぼうとするんだから 追い返すような物でしょう?



30分~1時間前後まで いました。



結局、パソコンは操作が 自宅のとは違い、あれ?何で?



でないですね
開けないです~



CDやは 出来るから、L'Arc~en~Cielのアルバムを入れて聴いてみたよ。(*^.^*)


おおー!
勝手に取り込むんだね^^



自分専用のパソコンは初体験は どう?


使い熟せるまでには 相当かかりそうだね



お嫁さんが見送り、一人やってみたけど、怖い)゚0゚(ヒィィ



壊さないか心配(>_<)



これはパソコン教室に行くしかなさそうだよ



説明書がパソコンの中では 見ながら操作できないよ(T-T)



ど初心者なんだから