ユチョンおめでとう(*^▽^)/ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ユチョン、新人賞受賞おめでとう!!!!!



ユチョン新人賞コメット:私達にはとても大切で大きな賞…私達に賞を贈りづらい状況であることは承知していたのですが…好意的に見て下さり、そしてこのように賞を頂き、心より 感謝申し上げます。




昨日は 帰宅してから ツイできませんでした



今朝 見て 本当に嬉しいです!



今日は ジェジュンの番だよ!


ジェジュンのSBS演技大賞の出演、確定されましたね!ジェジュン!おめでとう! そして皆さん、お疲れ様でした!



「ボスを守れ」は日本でも多くの人に愛されています。


SBS演技大賞でBOSSファミリーに囲まれたジェジュンの姿を見ることを、世界中のジェジュンとJYJファンが望んでいます。