今朝は 何食べたの? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今朝、なに食べた?ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中




まだ 何も食べてないです



お腹は空いてる



作る気にならないだけ

食べる気もしない


今朝 母から電話があった



今日は忙しいから 手伝いに来てと…



ちょっと どころか また引きこもりしてて



外出したくない。目的があれば 仕方なく出かけるという感じ。



何も変わらない。



いつもの私…。



母にいくら何度話しても



きっと理解されないだろうけど



私は 夜お風呂に入るのは珍しく



いつも朝に入る習慣になってる



お風呂に入ると シャッキとする。気持ちよく動けるのです。



やる気が出てきます。



今朝はまだシャワーをしていない。



入らないと 元気が出ないから



入って来よう!



出てきたら、お昼になってるだろうから



今日は朝とお昼一緒に取ります。



ダラダラと時間が過ぎた



無駄に生きてる。そんな感じ。



人の心配してる暇あったら、自分の心配したら?って キツイ一言



傷つくなー!



ほんと