芸能界って!? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

島田紳助さん復帰どう思う?ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中



本当に理解に…



よく分からない世界ですよね



もう引退したなら 戻って来なくても良いんじゃないのかな?



後輩を育てる気はないのかな?



いつまでも 一人だけ トップに居なくても いいと思います。



また 何故?

この話題なのか、私は関心はないです。



実際に悪い繋がりはあったのだから、何処でまた繋がるか解らないですよね?



人としてを大切にしてる島田さんの本心は分かりませんが、
もう慣れたし 他の人達に 道を譲ってあげてほしいと…。



皆さんはどう思いますか?



芸能界だから許されて、一般会社なら 絶対に無理だと思うけど、そこが感覚が鈍いのかな?