11・27ツイッター (訳) キム双子のツイ♪ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



JS  ヒョン 

JN  なんで先に俺を見つけたの~~!! 感動の涙!!(T ^ T)
   俺いま中国だからツイッター出来ない~
JN  日本に 到着しました!( ´ ▽ ` )ノ

中国にいるて、日本じゃん。。。。

JS  ふざけてんのか!!!!!!!

JN  ふざけてる!!!!!!!

JN  クク 皆さん僕とジュンス、誤解しないで下さい!!
   今電話したんだけど、僕が韓国の電話の方を切ってたので
   電話できなくてカッと怒ったんですですよ(⌒-⌒; )
   (ジュンス先輩、ヒョンと電話したかったみたいだな!! 笑)