10・31 今日のツイッター(訳)JYJスペイン観光 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-ユチョン.jpg


JS  和気あいあい・・観光中^^ 風が・・気持ちいい


ジェジュン あなたに 会いたい-スペイン観光JYJ.jpg

ユチョ、何故一番後ろに!?
今の私は嫉妬心の塊だよ、
ジュンスの「仲良く」のくだりまでも疑ってしまいそう^^;

ジェジュン あなたに 会いたい-スペイン観光JYJ~00.jpg

....^^

僕の大好きな…夕焼け^^




隣に外国人観光客の方々がいてもものともせずに撮影した私たち ...
確かに私たちを見てにっこりと笑う口元を僕は見た..
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェス~11.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェス~05.jpg
..
ジェジュン あなたに 会いたい-ジュンス~03.jpg
気持ち良さそうに見える僕。。ヒヒ 右手がブレブレ(笑)




オヤスミ~みんな!





@6002theMicky 6002



..
ヨビヒョン。。変身中