真っ黒くろすけ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

日焼けで赤くなる? 黒くなる?ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中


記事消えた!!

またー!!




同じ事書けない(T-T)



毎年、気をつけています。




去年は殆ど外出しなくて、引きこもり状態。



たまに外出する際のアイテムは、日焼け止めクリームは絶対!



帽子、腕カバーもしくは、UV効果のある長袖シャツを羽織ってました!




今年はちょっと
疎かになってた!



日焼け止めクリームも塗っても、あまり効果がなくて




炎天下での作業は、顔や体から汗が流れる位に



顔もいつもより濃いめのお化粧をしていても




汗で崩れ、剥がれ汗を拭くタオルも濡れる位に





Tシャツの汗も半端なくて…





そんな外での、作業でUVケアなんて効かない!





顔、首筋、腕は、真っ黒に日焼けしてる




腕はヒリヒリとしてる。



UVにかまってる暇なんてなかった(T-T)




シミになるのは避けたいな。






All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!



All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ