腰まであった長い髪とショート | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今までで1番好きだった自分の髪型ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中



今年3月まで、腰まであった髪を肩より長めに切りました。



あれから、5ヶ月 延びたね~



ポニーテール、アップに アレンジ自由自在です音符



前髪も眉毛より少し長めにカット スソは手ぐしで OK~!



天然で 自然な感じにカールしてる♪^^



ムース嫌いな私。



なんか 白髪増えたよ(T-T)



染めないといけないなー!



ショートは子育てしてる最中に、二回だけ



後はずっとセミロングかロング