何があった? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



ayu_19980408 ごめんなさい。。RT @JUNO_Japan: ごめんなさい!ヽ(´o`;“@meg_onewlove802: @JUNO_Japan じゅのくん、東京のa-nationはでないの?きょう待ってたんだけど(T^T)”


ayu_19980408 力及ばす本当に申し訳ないですm(_ _)m何と言ったら良いのか、今はまだわかりません。RT @JUNO_Japan: (T ^ T)“@xiahmayou: @JUNO_Japan ジュノがエイネでるのたのしみにしてたけどでなかったね(>_<)”


ayu_19980408 JUNO Dongsaengの想いを胸に、NAOおにいさんはしっかり闘いぬきましたよ(*^^*)RT @JUNO_Japan: おつかれさまでした!!\(^o^)/“@UN1982: 明日も、浦田直也もURATA NAOYAも気合いで頑張ります。どちらも本当の素直な俺だから!



ayu_19980408 必要なのは 'どう見られるか' ではなく 'どう在りたいか' その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです。


ayu_19980408 ありがとうございます。。RT @mocacanon: @ayu_19980408 @JUNO_Japan @UN1982 ちゃんと3人の気持ちはあの場所、あの時に同じようにあったよ(^-^)大丈夫ちゃんと伝わってるから(^_-)-☆


T @YUKI_MYC6418GY: JYJ世界の舞台で歌うのねTT うれしすぎる。 やっぱり彼らを認めてくれる人もいっぱいいるんだ!! 去年の年末、地上波でチャジャッタ聴いたときみたく泣くんだろう



あゆみ。今日はどんな想いを胸にステージに立ってたんだろぉ