ストレス感じてる | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

どんなときストレスを感じる?ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中



どんな時というよりも…



結婚してからが、ずっとストレスを抱えています



そうだな…



う~ん、言うまでもなく



同居と共に始まった私の苦痛の日々。



極度のストレスから病気にもなった



お酒 煙草もしないのに



肝臓が弱ってると 医師に言われた事。←結婚当初




軽いうつ病にもなった。



今の状態よりも、あの頃は酷かった



行き先、帰宅時間を告げて 出かけないと 機嫌が悪くなる義母。



友達や実家に行く事さえ許されず、



一々顔色見ながら生活。



食事の最中もずっと監視されてた。


精神状態は 次第に 悪化していき身体の不調を訴えた。



よく熱を出してたな~



誹謗中傷 虐め



今と殆ど変わらないが…



飽きもせず、続くと感心する。



そう 私のストレスは 全て義母。


あの方ね



本当にキモい!



嘘を平気でつく。黙って人の部屋に入り素知らぬ顔をしてる。



私の部屋に入らないで下さい!と言ったら、



あんたの部屋でもないし、と嫌みを言う義母。



足音もすり足で近づいてくる。



足音を立てない時もあるから、本当に驚く事もあるw(゚o゚)w



静かだな~と思えば 呑気に縁側で 寝てる。



テレビのボリュームは大きくて義母の笑い声が響く…



煩いんですけど ー!!とも言えず 黙ってる私。


人が訪ねてくれば、あること無いことを、言いたい放題言いふらす…



たまに、出て行って義母の悪行の数々をバラしたい衝動にかられる。



そうなったら
きっと 私を止める者などいないだろう



わらき散らしそうだな汗あせるあせる



溜まってるからね


いつ逝くか知らないけど



義母の最期まで、取っておこう。みんなぶちまけてやる!



もう あの人逝っても泣かないですよ



私はそんなに良い人間ではないからね



涙も惜しい(≧へ≦)



出したくないし、泣かない自信あり。貰い泣きしないよ!



だって大嫌いだから。泣けない。



あーあ、あの人長生きするような気がします



一度 死にかけた人は死なないんでしょう?



100歳まで生きると いろんなこと頑張ってるみたい。



何を頑張るんだ、人を虐めて喜んでる顔が、



また憎らしんだよね



どっか 行ってくれないかな~



娘や息子にまで、無視されてるって どんだけなんだろう?



嫌な私と住まなくても良いと思うし、今更 何言ってんの?この人って感じ!分かるかな?



もう いい加減 諦めたら?って思います。



次男も結婚したら、家族が増えるのだから、恥ずかしいことしないでよ!と思います。



息子の彼女の前では…猫かぶりな姑が、本当にうざく感じます。



伝わるかな?



私は本当に、この人が大嫌いです



嫁として 尽くしてきても、何ひとつ報われませんでした。



だから 頑張る事をやめてしまった私を更に追い打ちをかけてきます



一生懸命頑張っても 無理な者は無理なんですよ



人って思うから、情けなくなったり 怒ったりするけど



もうね あの人たちと人間を一緒にしたら駄目だね



理解し合えないから、もう私の中では宇宙人と思うように努力しています



宇宙人なら気持ち分からなくても仕方ないと思うからです。



他人は面白がってるのに



分からないのか?恥を晒してるのは義母であって、私ではない。



私は沈黙してるから。



いつか暴露したいな親戚の皆さんに…(笑)



どんだけ家柄が良いか知らないけれど…



家系図見せて欲しいものです。
↑↑↑見たことないです。


大したことないのに家柄とかほざくな!!!



本当はマジ切れ5秒前…



落ち着け私…




ではパー

All About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差