"ミスリプリー"ユチョン、ロマンチックな額キスで女心優しくとけて | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


[bnenews]パクユチョン'額キス"で女心をひきつけた。



6月28日放送されたMBC月火ドラマ"ミスリプリー"では、父ソン会長(チャン・ヨン)からジャン・ミリ(イ・ダヘ)との婚約を許されたソン・ユヒョン(パク・ユチョン)がミリにロマンチックな額にキスをプレゼントした。


婚約の日付までのとれたソン・ユヒョンとミリは喜びを隠せずに楽しいデートに出た。

デートを終えた後、ミリの家の前まで連れてきてあげたソン・ユヒョンは、簡単に足を離すことができなかった。


ソン・ユヒョンは、"今日は何を考えていることをご存知ですか?今日受け取った日の婚約の日ではなく、婚礼の日だったらいいなと思った"


と言いながらミリに対する愛情を告白し、続いてジャン・ミリの額に口を当ててから後、二人がお互いに向かい合ってはにかむように笑って、視聴者の心をときめくようにした。


一方この日放送を見たネチズンは、"ジャン・ミリを好きな気持ちがここまで感じられる"、"私の心もみなドキドキ"、"そんなによいだろうか?"、"あんなロマンチックな男はどこですか?"、"キスの最高峰だ"と言いながら反応を見せた。