初恋の人 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今、初恋の人に会ってみたい?ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中



会いたくないですね



どうして?って



う~ん



それはね



私の体形が変わったから



会いたくないです



それに 私は



小学生の同窓会とか 出席したことがないです



良い思い出がないからです



きっと 今も素敵だと 思ってるからです



偶然 ボーリング場で 見かけた事がありますが



相変わらず素敵でした。



イケメンのままだし 身長は185cmと 成長してたけど



体形も 素晴らしく 程よい筋肉。


中 高校とサッカー部でした



大学はやっていたかどうか知らないけど



誰にでも 優しい王子タイプでしたね(笑)



もうね 小学生の頃から オーラ出てました



今 どんな感じになってるか興味ありますが…



きっと 彼なら、太ったな~!とは言わないでしょうが…



優しいからね^^


何歳になっても、初恋の人は印象深いですね



思い出は消えないです。



皆さん初恋の人に会ってみたいですか?