作家 イ・ヨンさんのブログより『キューバ、その美しい欠乏』 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

記事をお借りしました。



以前、ジェジュンの酔中インタビューの記事を翻訳して紹介しましたが、その中にジェジュンのカバンの中身を公開したことがありましたよね。(酔中トークその3)

その時、カバンの中にあった本『キューバ、その美しい欠乏』という旅行記の著者の方が、数日前にご自身のブログにこの事に関することを書かれたのですが、その内容をご紹介します。

-----------------------------------------------------------------------


ある日刊紙で東方神起のメンバー、ジェジュンとインタビューをしたそうです。
インタビューの途中にジェジュンのカバンの中には何があるのだろうかと、開いてみたそうで
そこに『キューバ、その美しい欠乏』があったんだそうです。
あの初々しく若い、しかもカッコいい、有名なアイドルが
私の本を読んでいるということに驚きもし、不思議でもあったりして。

私の歳がいい歳なので、アイドル歌手はよく知らないんです。
少女時代、KARAなど、女性アイドルが大勢で出てくるいくつかのグループは
知っているような気がするけれど
グループ名と歌手の名前と顔を線で結ぶことはできない程。
初めて東方神起が登場した時、「ユチョン」を見ながら
笑顔があんなに清々しい息子がいたらいいのにと思って
彼のことが好きで彼のことが好きでした。

もう気づいたかもしれませんが
はい、
今でも「ユチョン」が好きですけど
今から私は熱烈な「ジェジュン」のファンになったんです。


ミルク肌のジェジュン!
愛してる、ジェジュン!!
フフッ


作家 イ・ヨンさんのブログより
翻訳 : かずみ@韓国
--------------------------------最後のミルク肌のジェジュン!愛してる、ジェジュン!!という言葉は、よくスターなどを応援するときの掛け声として使われる言葉です。




こうしてファンが増えていくんですよ~!


頭の痛いことが山積みですけど、こうしたエピソードもお伝えしていきます。私たち、メンバーを愛するホンワカした気持ちを忘れずにいきましょう!






こうして伝えて下さる方がいて




色々あるけど、頑張ろうという気持ちにもなりますし ジェジュンの人柄にも触れたりできますね



もっと 沢山 本を読まないとダメですね。



歳とともに 視力が衰えてきて 小さい文字が見えにくくなり 本から遠ざかってました。