おはよう(^-^*)/ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


今日も雨かな…


昨夜から降り続いています。


昨日、帰宅してから体調悪くなりました


ペタ返しもできていません


私は 肩の治療と歯の治療も同時にしてるのですが、肩というよりも、腕の痛みが強く いまだに、痛み止めが必要です



病院に行っても 肩に電気あてて 自分でリハビリするなら、



滑車に紐を通し、病院と同じような物は作れるから、



わざわざ、診てもらい毎日通わなくても良いんじゃないかなと思うようになりました



治療費もかかりますから…



ちゃんと治りますよと云われたけど、毎日 生活するにも



痛みは激痛に



先日は自転車のハンドル握れない程痛みがありました。



昨日は、調べ物があったから、メモしようと書いていたら、痛みで腕に力が入らず、



マッサージしてもらいに行ったほうが良いと思いました



接骨院とか骨を正常な位置に戻す事が 一番なんでは?とか



色々と考えてしまって ブログにお邪魔して、コメント考えてたら、



そのまま寝てしまってました



夢をみた



その夢で目覚めが悪いです



今 色々な悪い状況になっていて



心配事も 沢山増えてきて 精神的に参ってきてるのかも



母には、なるようにしかならないよと言ったものの、私も色々あったから



母の気持ちは分かる。



今 不安で一杯な事も 一人で心細いこともね



だから 今日は
母の所に行きます。



遊びに行くわけではないので、



携帯を開けないと思います。



Twiterもできないな…



携帯の調子も 今一悪いし



なんもかんも悪いです



何から手をつけようか



いつもペタやコメントしてくれてありがとう
そしてごめんなさいm(._.)m


徐々にお返しします


今から 皆さんの所にお邪魔します。



では