【NEWS】JYJ「日訴訟、ファンのために全てかけて戦う」 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



Twiter記事よりお借りしました



※はじめに…
2011年4月28日付の、C-Jes Ent.の代表ペク氏からのメッセージ、また、株式会社エイベックスの公式HPでの公示については、
JYJ_JAPANのアカウントでもお知らせいたしました。


それにより、株式会社エイベックスに対して2件の仮処分が東京地方裁判所に申し立てられたことが判りました。


下記にご紹介する韓国での記事はそれに関して書かれたものですが、これらの
2件の仮処分申請の申立人は、株式会社エイベックスの公示文内にもありますように、1)ザック社とC-JeS 社とが連名で、2)ザック社が単独で、となっておりますので、ご報告申し上げます。



以下、翻訳機にて。



[OSEN =記者]グループJYJが日本のエイベックスを相手に公演を開催妨害の疑いで、日本で訴訟を提起した中で、その結果が注目されている。

JYJの担当代理店CJeS Ent.側は、日本の東京地方裁判所に、"日本の大地震関連のチャリティーイベントの解除と関連したエイベックスの対応が不当だ"と公演を開催妨害の疑いの仮処分申請をした。


28日午後2時頃CJes側は、自分の日本語のページにこれに関する立場表明文を掲載した。


JYJベクチャンジュ代表は文を通じて、"昨年、エイベックスとの契約問題が原因でJYJが日本で活動をしていない状況の中でもJYJのワールドワイドのアルバムや活動への熱い声援を送ってくださったことに対して、常に感謝の心を持ってています"と言いながら、



"先月発生した東日本大震災により、日本全土が悲しみに襲われた時は、JYJもやはり家族のような気持ちで一緒に悲しみました。 そして皆様からいただいた愛に報いるために、東日本大震災からの一日も早い復興を祈願するチャリティーコンサートを企画することになりました"と
伝えた。


続いて、"しかし、何とか力になりたいという思いで進めてきた私たちの意図とは関係なく、コンサートの会場が取り消しになるなど、トラブルが発生しています。


既にチケットが販売され、公演を楽しみにしておられた多くの方々にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。"と言いながら、 "私は、JYJの公演を以前から待ち望んでいらした日本のファンの皆様であることを考えた時、


不十分な公演を披露することはできないと判断し、公演を取り消そうとまで考えましたが、JYJを信頼し黙々と待っていただいた多くのファンの皆様との約束を守るために、公演を断行することにしました。"と今回の事態の背景について説明した。


"日本のファンの皆様も今回の公演が、一回きりのものではなく、今後の日本におけるJYJの活動に対するスタート信号であるとお受けとめください。



ですから今回の公演の会場が多少劣悪で、不十分なものであっても、私たちの真心を信じ、応援してくださるよう心よりお願い申し上げます。"と付け加えた。


また、"今後ともJYJはこのような圧力に屈することなく、日本のファンの皆様にJYJの音楽をお聞かせできる所であれば、どこへでも参ります。


私もまた、日本のファンの皆様の信頼に応えるために、再びJYJの音楽が聴け、彼らの物語が聴けるように私の全てをかけて戦います。


日本のファンの皆様。これまでのように、今後ともJYJの頼もしい支援軍となり、力になってください"と言いながらファンの支持を要請した。


この記事に接したエイベックス側は、すぐにこの日、公式ホームページを通じて、"日本の大地震のチャリティーイベントは、JYJの日本国内独占的なマネジメントの権限を保有している当社の事前の許諾なしに企画された"とし"日本国内の独占的なマネジメントの権限を保有する当社としては、その侵害の行為について、公正で、当然の対応をしただけ"と主張した。


また、"今回の件により、反社会的勢力からの抗議を受けたり、当社の代表取締役に対する脅迫行為が続いている状況"と話した。


今回の事態に関連公演関係者は"(エイベックス側は)権利の主張をしているが一方的な休止だったし、DVDなどの収益事業などはして行きながらも、実際的にはJYJの日本での活動を妨げていると思う"とし"


彼らは、SMとは別として、日本独自のマネージメント契約となり、SMの契約を無効にする訴訟が進行されている現在の状況で
JYJの活動を休止させて邪魔することは公正なではないと思う"と語った。


元記事:[OSEN]http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1104290014