もうひとつ部屋が増えたら | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中




私の部屋として使ってる部屋は、自分専用ではないのです



ごちゃごちゃと置いてあるので、



ピアノを別の部屋に移動したいです



そこにソファーが置けるな~♪とか



日々考えてたり
していたら
このブログネタだよ



模様替えしたい気分になってきたのは、変化を求めてるのかな



もう、ピアノを弾くこともなくなったし、実際もう弾けないし



処分しようかって思ったり、でも思い出が沢山詰まってるから



処分するなんてできなくて…



もうひとつ部屋が増えたら、ピアノと趣味の部屋にしたいです。



シアター部屋にでもしようか?



妄想は広がって行く~♪♪



楽しいな(*^.^*)