リハビリに行ってきました! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


今朝起きたら
違う痛みで、目が覚めました



体中痛いです



起き上がるのに、一苦労でした



腕や手を付きながら立ち上がりました



今日、病院に行くとリハビリは2番目だった。


少し早めに行ったので、早くて良かった



電気治療も、肩にしてもらいますが、貼る位置がずれていたから、全然効かなくて、貼り直してもらいました



そのあとは、腕のストレッチをして



医師に、診てもらいます



医師が、肩を少しずつ整体みたいに骨の位置を正しい位置に戻していく



今日は、痛くなかったです



肩をぐりぐりしてもらったら、腕も上がるし、でも痛いんですよ



リハビリきついけど、腕が上がる間にもう2分して帰りといわれたので、



腕の上げ下ろしを2分を5分したよ



頑張ってみました(*^.^*)



やっぱり、リハビリの医師は凄いね



今日は、ぐっすり眠れるかな?



痛みで、途中起きたくないです