"自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中


自宅に居る時は
すっぴんを気にすることもなく
自分らしくいられるんじゃないかな?



お化粧すると、気になるでしょう。お化粧直しも必要になってくるし


どちらも自分だけど、



お化粧って…

出かける前に、仕方なくしてる感じです



だって、もう
すっぴんで、外出できる程…



お肌綺麗じゃないし、今のこの時期は、保湿しておかないとね



カバーは重要でしょう?



エチケットとしても、唇にも色があったほうが良いし



お化粧したからといって、そんなに変化するわけじゃないけど



自信があれば、すっぴんのままでも外出するかもね(笑)



お化粧後ですが、あまり変化ないです。



ナチュラルメイクですから、お化粧してるといった感じはないです



30代の頃に、美容部員さんにメイクをバッチリしてもらった事がありました



その方が言われたのですが、
お化粧しがいがあるわと言われ
た事を思い出しました(笑)



素材(綺麗な方)が良いとお化粧しなくても綺麗じゃないですか



私は、まつげも短いですし、つけまつげをつけるだけでも違うみたい。



睫毛の長い人、憧れますね



羨ましいな



皆さんは、変わったりしますか?