私の心も雨 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

missyou1109-100929_113642.jpg

もう!嫌だ!


旦那に電話した!何とかして!と、訴えたら



いつもの事じゃが!自分の親でしょ!他人事だね!


しかも言いたい放題、部屋散らかし放題で、



汚い部屋だこと



臭いし何の匂い?



ファブリーズした


少しは違うかな(笑)


要らない物は、姑の部屋に持って行った


私の部屋から撤去したよ


侵入を防ぐ為だ



でも、留守中に何をされてるか分からないね



年寄りは独り言が多いと言うが、度を超していると思う


本当にどうにかしてほしい


お祝い事には、床の間に、架ける掛け軸がありますが、



私がお嫁に来た時に持参した
全ての掛け軸が見当たらないです



架け替えようにも、姑は隠し持っているのです



勝手にできないから、余計に腹立たしい思いです


無阿弥陀仏はないでしょう?



マジ!むかつく姑!


あんな人と一緒に結婚式に出席したくない!