生きるのって!ツライな… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

弱虫なこと考えてて、恥ずかしいですね



昨日、TV見てて思いました



俳優 柳 浩太郎さん


強い、意志と努力と家族の支えがあって事故の障害も自分として受け止めてるところが、凄い人だなと思いました



私の悩み事なんてちっちゃくて、こんな後ろ向きはダメだと、よく分かってるのに、情けない大人です


弱い自分を、私は受け止めなければ、前には進めないし、仕事見つけて、独り立ちしなければ


ずっと、このままだね


頑張らなくてはと思った日でした。