やってみたいお店 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

やってみたいお店ブログネタ:やってみたいお店 参加中



お花が好きだから
お花屋さんいいな



管理が、大変そうなので…、



実家のお店を、継ぐ勇気はないので…



陶器と小物類の
お店をやってみたいです!



古い物と新物を揃えて…、今の商品を、半分以下に減らして



もう少し、ゆとりのある皆が集まれる
空間にしたいです!



今日、母に少しずつ覚えるように言われました汗あせるあせる



自信などなくて、
道のりは遠いです。



仕事を見つけるまでの間、母に教えて貰いながらやってみようと思います。



また、3日坊主にならないように!!



今日は、日当貰いました



余り儲けがないのにね



母に感謝します!



いつもありがとう珵