私が言った一言(追記) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

に…



旦那が、反応した



あの、家を売って



借金返済するの?



でも、ボロボロだものね…、もう土地だけの値段しかならないんじゃないの?



「失礼な!!何言いよるんな!」



家に執着してるのが分かりますね


出て行くと言いながら出て行かない



借金したのは貴方であって、返済できなければ…何れ遅かれ早かれ差し押さえに来るだろうに…



色々考えてたら、
体調も悪くなる



そう言ったら…



家は売るつもりはないと言った!



どうなるか分からないけど



もう、考えても仕方ない!



CMでも…



給料は?と聞くと



出てないわ!と言い



お腹をぽんぽんと
叩かれて給料袋が落ちるというCM



何度も何度もあった



出して貰えず…、



何でも、自分が正しいと言っていた旦那



お話にならない!!








今日は、午後から
お客さまの相手をして少し売上もありました音符



私は久しぶりに…、仕事したよ



朝から一日中で疲れました


旦那のせいで
お腹も空かないし
体調は、最悪です



ペタ少し遅くなります珵