momoが遊びに来たよ~☆ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。





ロマンチック度


【診断結果】


ロマンチック度
90%以上


夢のなかの自分の


世界のなかで生きている


誰よりもロマンチストなあなた


見なければいけない


現実から目をそらし


空想ばかりしています


こどものような


素直さや夢への


憧れには素晴らしいものがありますが


夢を現実にする方法を見つけようとはしないでしょう


現実の厳しさに


直面すると、
引きこもりがちになるのが心配


理想を現実に変えられる何かを見つけられれば、まわりに
夢を与えられる人になれるでしょう



凄い、、当たってる


夢見がちだね


かなりヤバイね



☆気がついていないあなたの魅力☆


あなた自身が
気付かないあなたの
魅力は、一途なところです


自分では少し頑固すぎると悩んでるかもしれません


とても実直で、頑な為に多少世間とズレてしまうこともあるでしょう


しかしあなたは
ガンとして自分を変えようとしません


周囲からどんな圧力がかかろうとも
変えようとはしないでしょう


周囲の人たちは年齢を重ねるにつれて、どんどん変わって行くのに、変わらない自分を維持する姿をあなたの友人たちは尊敬しています


それは、頑固というよりもピュアな一途さをあなたが持っているからです



こんな占い結果です



合ってるような合ってないような感じかな~音符ドキドキ



私の叔父や叔母は


変わらないねと


会う度によく言われますが、若い時から心が変わらない


優しいと言われて
照れてしまいますが


そんなに優しくはないけど…見せないだけだよ(^O^)/


でも、嬉しいよね
いつまでも変わらないって、難しいよね


見た目はかなり変わったよ


スリム→おデブになりました(笑)


この辺で…パー