必ずエクシブに行けるじゃないか | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

最近ポイ活のことばっかり考えてる。

 

 

JREバンクの特典でどこかにビューーン!(通常6,000ポイント)が4,000ポイントになる。

 

でね、行き先を見ていたら

 

 

そうか、上越新幹線さえ引かなければ、エクシブのある軽井沢か新白河、どちらかは必ず行けるんだと気がついた。

 

どこかにビューーン!は途中下車したら再乗車はできないけど、目的地まで必ず行かなきゃいけないわけじゃない。往復4000P、1P1円相当と考えると片道2000円?途中下車したって激安。


軽井沢と那須白河は、交通費が重いイメージだったので、めちゃよいではないか。


残念ながらただの指定席でグリーンは取れないけど。

 

問題は、四つの選択肢から上越新幹線を外せるか、試しにやってみたら三回目でさくっと出た。







 

どこかにびゅーんは21日前から申し込み可能。

週末は難しいかもしれないけど、金曜日とかなら軽井沢も那須白河も予約取りやすいよね。

先にどちらも押さえておくという・・・ゴニョゴニョ

これはいずれ是非チャレンジしてみたいなあ。