おまけのエクシブ初島②飲みホが神編 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

夕食は、イタリアンのポルトで。

噂どおり素敵でした。
ハーバーを望む景色と重厚な内装で、映画の中の古き良きアメリカ西海岸みたい。
 
安定のゲートウェイプラン(1泊二食で12500円。だっけ?今)
 
あれ?デザート写真ないや
 
ポルトは、同じイタリアンでもルッチコーレよりあっさり?洋食が重く感じる人でも大丈夫そう。
 
エクシブのレストランは飲み放題の案内がなくても頼めば出てくるらしいというのを試してみたくて、飲み放題をお願いしました。
 
出てきました。
 
こちらが神でした。
銘柄が書いてないですが、シャンパンは、サーブの時に
「こちらのシャンパンです」
とグランドメニューのシャンパンを指さして教えてくれたけど、一杯1500円。
ワインもとても美味しくて、こちらの樽のものですって入り口の樽を見せてくれたので、
飲み放題専用じゃなくてグランドメニューと同じものなのかな?
 
さらに、「次のテーブルが◯◯(かなり時間が空いてる)からなので、それまで大丈夫ですのでごゆっくり」と、時間制限もなくお酒好きの同行者は大喜びでした。
 
 
初めての誕生日プレート
ソープフラワーの花束付
 
バースデープレートって、オーナーじゃないのに図々しいかなと頼んだことなかったけど、
無料なんですね。びっくり。
 
初島にはエクシブかPICAしかない