納税もエクシブにした | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

ふるさと納税、ギリギリに残りを処理。

 

欲しいものが何もなく

 

甲府市の18Kジュエリーもギリギリまで迷って決めきれず。

 

 

 

 

 

 

もーエクシブなら絶対使うからエクシブでいいや、と。

 

 

 

還元率は変わらないはずだけど、旅行ポイントって目に見ているだけになんか還元率悪い気がするが、

ふるなびトラベルポイント1P1円でその他の支払と併用可だからいいかっと。期限もないしね。

 

ちなみに、CMで30%還元て言ってるけど、実際に必ずもらえるのは11%。ふるなびポイントは、dポイントか楽天ポイントへ。(そしていずれマイルへ)

 

 
 
申し込みはポイントサイト経由をお忘れ無く。
愛用のモッピーは広告がなく、ラインショッピングが3%還元で一番率が良いです。
 
 
会員登録もいらず、ラインアプリから入ればいいだけなので、お忘れ無く。
ラインポイントって使ったことないけど、0.9比率でdポイントに移行可能。(終わってた。今はpaypayポイントのみでした。)
 
自治体単位での寄附なので、どこの施設で使うか決めておかないといけない。
今まで行ったなかで箱根離宮のラージの1ベットルームが本当に良かったので

 

 

もう一度と思ったら、箱根離宮はふるなびトラベルポイント対象外。がっくし。

即時利用のクーポンタイプしかなかった。

 

ので、、、、悩んだ結果。

 

軽井沢にしました。パセオに泊まってみたいな~と。

アウトレットもあるから家族でも友人とでも行きやすいよね。

何なら一人で行ってもいいや。

 

人気記事