ダイヤモンドチェーンリング | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

以前作成したダイヤモンドブレスレット

 

 

 

子供を抱っこしたりしたときに、子供の服に引っかかったりしてチェーンと金具を留める丸カンの隙間からチェーンが外れてしまうことが多くて、外れる度に微調整して修理して付けていたのですが、ついにいつの間にか外れて紛失。

 

家の床中探したけれど見つからなくて、仕方ない新しいパーツで作り直すかと新しいダイヤモンドルースを購入しました。

 

ところが、購入後に紛失したブレスレットが見つかり、あらら。

届いた新しいダイヤモンド、結構綺麗でストックとして寝かせておくのももったいなくて何か作ることに。

 

 
0.234カラット Lカラー cutはgood
なかなか綺麗。ちなみにお値段は二割引クーポン使用で5600円でした。
ソーティング付き。
 
購入したパーツはいつもの18KGF
使ってみたかったタイプのパーツ
 
 
チェーンタイプのピンキーリングにしてみました。
 
 
作ってみて思ったけど、ピンキーで0.2カラットって結構迫力ある。
 
 
気がつけば、ハンドメイドダイヤピアス・ネックレレス・ブレスレット・リングとコンプリート
これにTワイヤーリングと盛り盛りです。

 

 

まあ、だれが見ている訳でもなく自分が満足ならそれでいいや。

 

イメージしたのはこちら↓


 

 

似たタイプで購入するならこちら