こんにちは照れ

あなたらしく輝くお手伝いを♡
自分辞典アドバイザーのyukiです❄️



🌟はじめましての方はこちらから❤︎




自分辞典の

素敵なイメージムービーが出来上がりました❤️


皆さんに早くお披露目したくて。。。






何度見ても

トキメキいて、

うっとりします♡




自分辞典ホワイト❄️




photographer@tokiograph  

modeldirection@ella_nails_4children







自分辞典イエロー🥂




model:@imyuki.m
guest:@miki.tokki 、@ayu_minnnn

photographer:@tokiograph
direction:@ella_nails_4children






資質で生きるって、

こんなにも生き生きと出来る!




最近、私は周りに、




ぶっ飛んでるとか、


宇宙人👽呼ばわりされます。笑


でもね、


変わってる自分にも

丸をつけてあげたから、

全然オッケー👌✨





ほんと生きやすくなったし、

自分という人間をほんとうの意味で受け入れられたなぁ。





ちなみにね、こないだ親父ギャグが

急に思い付いて、そのまま発言したら、

周りは失笑だった。爆




それもオッケー😂





だって、私は思い付いた事、

発言しないとすぐ忘れちゃうから!!


これがアイデアだったとしても同じ事だしね。





すぐに口に出すか、

メモしないと忘れちゃうのだ。






どんな方向に進むのかはわからないけど、


ありのままの自分でいるって決めたのだ。




自分が世の中に求められてる事は、


資質を活かすこと。


色々チャレンジしよう!!ワクワク🥺💕




では、またね🌟


yuki❄️



現在提供中のサービス




officialLINE@始めました

@817ywnny検索してね♡
こちらでお問い合わせやマインドや
インナービューティーについて配信します。

気軽に友達登録してねチュー