こんにちはおねがい



ユッキーですキラキラ


ちなみに


ネーミングをyukiに変えようかなって思ってますルンルン







今更ですが、


改めて自己紹介をしたいと思いますラブラブ





現在


5月で36歳、独身、

宇都宮のデリカフェでバリバリ楽しく働いていますルンルン

5月下旬から自分辞典アドバイザーの講座を受けて、資格をとりますキラキラ

ワクワク照れ










経験したこと。





地元は栃木県でも田舎育ちで、

三人姉弟の長女





一人娘の為か、高校卒業まで

箱入り娘でした。



責任感が強くて、姉御肌。


人一倍、努力をする事で、

自分次第でなんでも手に入る‼️





はずだった。







だけど、

現実は、、



努力ではどうにもならない事の方が

多くて、




他人と比べては

自分には




これがない‼️

足りない‼️


自己否定するばかり。






20歳から
パン屋で働いて、


下積み時代も経験し、

23歳で店長になり、沢山の方々に支えられるも


自己否定するばかりでした。



自分を傷つける事で、

望みは叶わないと諦めていたんですね。



そして、


になります。





自分を大切にする事を忘れ、

食事も自分のために取る事もできなくなり、


8年後、躁鬱になる。

左→躁鬱の時気分転換で美容室へ行った時
右→復職して、健康ヲタクになった時の写真






結局、

仕事に行っても身体が動かなくなってしまい、休職することに。






それからの自暴自棄は、酷すぎました。








だけど、、



どうにかして、
普通の生活に戻れないか?


沢山情報を集めては、
試しました。




既に自分の人生で

最低なマイナス生活だったので、

はい上がるしかなかった。





例えば、

🌟朝陽を浴びてセロトニンを分泌するよう早起きする

🌟バナナを毎日食べるといいとお医者さんに言われれば、毎日食べる。


だけど、摂食障害に近かったので、半分しか食べられなかった。


🌟運動がいいと言われたので、毎日近所を散歩した。




でも、、

これでは何も変わらなかった。




そして、




⭐️身体に必要な栄養を取る事

⭐️自分軸を持つこと



の大切さを知ります。





病気になる事で

私から離れて行く人もいたけど、


他人から自分が見られる事がどうでもよくなっていて、



自分軸を持てた時、、

自分の選択を信じれたあの時から




奇跡が起こったのです!!





少しずつ薬が減り、

夜も安心して眠れるようになり、



食べ物も美味しく感じるようになりました。




身体が喜んでいる感覚を今でも覚えています。






そして、

遂に、奇跡の復職が実現‼️






本当に、今、好きな仕事が出来ていること、


毎日、美味しいご飯が食べられる事、


もっと豊かな自分を望んでいいんだって事に

気付けてとても感謝しています。







何にもないって思っていた自分だったけど、

本当は沢山いい物、持ってたー!!


また人生をやり直すキッカケ





私にとって
鬱という経験でした。








沢山の方々に

自分と向き合う事、


自己受容する事で変わるよって事、


お伝えしたいです。







長くなりましたが、

自己紹介でしたキラキラ




また更新しますラブラブ




おしまい。




yuki




Instagram❤️