こんにちは照れ


自分辞典アドバイザーのyukiです❄️



🌟はじめましての方はこちらから❤︎



今回は大人気!!

❤️恋愛妄想ストーリー❤️


深層心理学に基づいて作られた自分辞典。


その自分辞典のカラーの特徴から、


自分辞典ホワイト特徴である想像力を使って、


私が勝手に妄想していくストーリーです。笑



今回はね、


自分辞典ホワイト×オレンジさん


もしも、彼がオレンジさんだったら?






オレンジさんとホワイトの私は真逆のカラー。


だからこそ、惹かれる部分も沢山あるの!!




しかもね、

笑いのツボが周りと違うホワイトの私の発言も

ちゃんと拾ってくれる優しさ。

有り難い!!


見るからにあったかい優しいオーラがある

オレンジさんの彼。


大人だけでなく、子供達にも人気者だ。


初めましての人とすぐに打ち解ける。



すっ凄い😳✨✨






ホワイトの私は他人にさほど興味がないのに

対して、

オレンジさんは社交的で

人とコミニケーションを取るのが上手!!






ホワイトの私が人見知りだし、

私が喜びそうな人を上手に繋げてくれる。





結果、彼からの紹介で

仲良くなった人もいるくらい。



とにかく、コミニケーションの神!



友達や仕事仲間からのお誘いが多いオレンジの彼。


せっかくだから、一緒に行こうよってイベントに誘われる。



しかし、大勢が苦手のホワイトの私。


初めは大好きな彼の誘いだしと行くが、



はじめまして!

からの集まりは結構疲れる。



彼は良かれと思って誘ってくれるからこそ、

なかなか断れない。


しかも、その集まりが多い!!
2人だけのデートしたの、最後いつ??


さて、どうするホワイトの私!?


🌟オレンジさんの彼と仲良くする対策🌟

ステキな人達と巡り会わせてくれたり、

いろんなイベントへ連れてってくれて

ありがとうとお礼をまず言おう。



そして、

2人の時間も欲しい事、

私はひとりの時間がないと心のバランスが崩れるから

ひとりの時間もとるけど、

彼への愛情は変わらない事を伝える。



人と過ごす時間が

最高な彼にとって、

ひとりの時間が欲しいだなんて、

多分理解できないだろう。



だからこそ、誤解されない為に

私の思っている事、

感じている事を言葉で伝えないと

彼には伝わらないのだ。



大丈夫!

彼は私を愛してくれてるから、

私の気持ちもきっと尊重してくれるはずだよ。



おしまい。


今回は、

自分辞典ホワイト×オレンジさんの

妄想ストーリーと彼への対策でした。


いかがでしたか?


今回でホワイト×シリーズは終わりなので、

次回から、他のカラーになりきって妄想します笑




私は他のカラーに染まりやすいから、

多分これもいけるんじゃないかな?


接客でもそうだけど、

私は女優よ!!と唱えてなりきりたいです笑







では、またね♡



yuki❄️

関連記事






現在提供中のサービス




officialLINE@始めました

@817ywnny検索してね♡
こちらでお問い合わせやマインドや
インナービューティーについて配信します。

気軽に友達登録してねチュー