有楽製菓


ピンクなブラックサンダー



いちご味のブラックサンダーです。こちらの名前はピンクなブラックサンダーで、いちごのサンダーというのもあるようです。


 

 

こちらは、中までピンクみたいです。



(ピントがあってなくてごめんなさい)

白いブラックサンダーは、10袋 438円

ピンクなブラックサンダーは10袋 551円






乾燥いちごフレーク、乾燥いちご粉末が入っています。





少し、赤色のいちごが見えます。





1袋あたりのgは白いブラックサンダーのが1g少なく、その分カロリーも少し白いブラックサンダーのが少ないです。




お味は、いちごの酸味がけっこうするかな。

私は白いブラックサンダーのが好きだけど、甘すぎずピンクなブラックサンダーも美味しいと思います爆笑






今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する