昨日は、私、長男、長女、次女、父、母で
ガストに行ってきましたニコニコ





もつ鍋は、もう販売終了しているんですが、もつ鍋を紹介したときから気になっていたチーズONチーズINハンバーグミートドリアを食べましたナイフとフォーク




くどくて完食できないだろうから、
長男と半分こです。
(想像通り、半分でくどくなりましたアセアセ)



満場一致合格ミートドリアも注文して




ハンバーグをのせて食べました爆笑


めっちゃ美味しい~ラブラブ
想像通りの美味しさですチュー


ちなみに、

↑これは、サイゼリヤのミラノ風ドリア。
300円で食べれるのでこれも良いのですが…


ガストのがお値段高い分、ミートがたくさんのっているし、ボリュームもあって美味しい。新聞の折り込みチラシのクーポン使って450円。


クーポンなしだと600円(地域によって違います。)するみたいなので、差があって当然だけど、このミートドリアはレベル高いですキラキラ


うちの母は、サイゼリヤとあまりかわらないと言っていましたが…
私は、全然違うと思います!!




他にも



山盛りポテト×2

海老とフルーツのサラダ(L)

お好み和善(ミニ味噌カツ変更)

若鶏の唐揚げ


フルーツのサラダは組み合わせ的にどうなのかと思ったけど、フルーツの酸味が良い感じで違和感なく食べれましたニコニコ

(普通に美味しい)




濃厚ミートソース(ハーフ)
ミニしらす丼
ミニ大葉おろしうどん×2
ミニねぎとろ丼



サーロインステーキ×2

焼きたて明太トースト(1個)



ライスとドリンクバーも注文して
10790円



シニア割りで10251円になりました。




余談1



桜と写真が撮れるらしいのでやってみたら、


盆栽みたいになりました笑




余談2

夜になり夫が帰ってきて、
ガストでポテトを食べたか聞かれ、
食べたよと答えたら、



俺はポテト食べてないんだよね~
マックのポテト安いの終わる前に食べたい
との事で6個買ってきましたチュー


安い期間に8個、3個、6個で
17個も買ってしまいましたよだれ

では、またバイバイ

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 Amazon

 

 

 


小さめですがコスパがいいです。