3月18日~3月29日までポテトが250円なので、買いに行ってきましたリムジン後ろリムジン前



ポテトに合うメニューはなんだ?と話し合った結果。



やっぱりバーガーでしょとなり、高いバーガーは食べない約束で、一緒に買いましたハンバーガー





5人家族のわが家は8個


買ってきましたチュー



店内で待っている時に、2人で3個買っていった人達もいたから、やっぱり1人1個より食べたいですよね~。



人数×1.5個です。




お会計はビッグマックや、サムライマックは禁止にしたので、5千円超えずにすみました照れ



↑ケンタッキーとロッテリアを食べた時に足りなかったので、バーガー2個買ったけど


私はエグチ1個でお腹いっぱいになりました。


ケンタッキーやロッテリアが足りないと思ったのはポテトが少ないからだったみたい。


やっぱり、味も量もマックのポテトが1番


誰も足りないとは言いませんでした爆笑





どーしても食べたかったので、のり塩じゃがバターベーコンてりたまも1個買って、4人でわけわけしました。





のり塩じゃがバターは、じゃがいものかたまりが入っています。


でも、4分の1個しか食べてないので、てりたまの味の印象だけで、のり塩は全然わかりませんでしたアセアセ
(じゃがいものかたまりが12個あったので3個ずついれてるんですけどね。)


てりやき、たまご、ベーコンが入って、味はとっても美味しかったですよ爆笑


では、またバイバイ


 


 

 

 

 

 


くるくるしたポテトです

 


 ↓味変におすすめ

 


 

 

 


Amazon

 ミニストップの公式です!

 

 

 


 ↓レビュー数がかなり多いです!