ロッテリア

4年に1度の肉の日


キング絶品チーズバーガー
商品概要:岩塩や胡椒などのシンプルな味付けで粗挽き牛肉100%の甘味と旨味を引き出した絶品パティとレッドチェダーチーズを4枚ずつ重ね、4種類(ゴーダ・チェダー・マスカルポーネ・パルメザン)のチーズをブレンドしたとろ~りチーズソース、アクセントのからしマヨとともに、ふんわりもっちり食感が特長のバンズで挟みました。

キング (4枚) 1390円
トリプル(3枚) 1090円
ダブル (2枚) 790円


キング 絶品ミートソースチーズバーガー
商品概要:絶品パティを3枚重ね、大きめにカットした牛肉と玉ねぎをトマトなどで煮込んだ肉のゴロゴロ食感を味わえる特製ミートソース、とろ~りチーズソース、スライストマト、レタス、アクセントのからしマヨとともに、ふんわりもっちり食感のバンズで挟みました。

キング(3枚) 1140円
ダブル(2枚) 840円
(1枚) 540円




美味しそうな広告につられて、買いに行ってきました~爆笑





キング絶品チーズバーガー3個

キング絶品ミートソースチーズバーガー1個

絶品ミートソースチーズバーガー1個




下の写真、左がすき焼き。右が明太子。

バケツポテト(Sサイズ4個分) 650円
ふるポテ(明太子風味) 330円
ふるポテ(すき焼き風味) 330円


写真で伝わるかなぁ…




なんか小さくない!?




↑これ




↑こんなサイズなのはてなマークはてなマーク


数年前にも食べたことあるんだけど、
その時も思った。
広告の写真ほど高さないガーン





お皿にだすと、少し大きく見える気がする。

キング絶品ミートソースチーズバーガー

8cmぐらいかな




ミートソースとトマト美味しそう爆笑



(パティ1枚抜いています。)

食べやすいように紙がついてきます。




次女と私は、口が小さいのでパティを取り出して食べましたウインク


絶品チーズバーガーは、パティごとにチーズがのっているのでそのまま食べても美味しい。

でも、

キング絶品ミートソースチーズバーガーは、チーズはミートソースのところにしかないから、パティだけで食べるといまいち。
これで1枚300円かぁ…。






お値段、7190円

(キング絶品チーズバーガーには、からしマヨ抜きがあります。)



ドリンクは家にあったものを飲んだので、ドリンクも買ってたら8000円超え。



ミートソースとトマトも入って、美味しかったけど、コスパはわるいかなぁ…えー


この前、コンビニごはんが4373円で、
ファミレス行ってもかわらないんじゃない?
と思い、ガストに行ったら8569円…


どこ行っても高いなぁショボーン




上矢印上矢印上矢印
夫が、ケンタッキーのこのセットなら10個買っても安いよと言っていましたニコニコ


たしかに、13個買っても、今回より安いおねがい
ドリンクもポテトも13個笑


ケンタッキーのチキンフィレバーガーセット
おすすめです!!(3月12日まで)


でも、またロッテリアが今回と同じのやってたら、食べちゃうんだろうなぁ…チュー


ちなみに、ロッテリアのキングサイズ
意外と物足りないです…
次女は少しパティを残しましたが、夫は足りず、私も腹八分目でした。


では、またバイバイ

 

 

 

 


 1ポンド(450g) パンのサイズ19cm!!

 


 



 冷凍庫に常備はいかが??

 


Amazon

 


 


作る系のお菓子で1番美味しい爆笑