昨日は、長男と次女と名駅に行ってきました。物産展行ったり、他にもいろいろ購入。




パステルでポムポムプリンのかわいいプリンプリンが値下げしていたので買ったり、





手羽先を買ったり、




マックで250円のポテトを食べるついでに、
あずきみるくフラッペ宇治抹茶フラッペも飲んできました爆笑


どちらも美味しかったけど、スタバの抹茶クリームフラペチーノには勝てないな。


スタバのホイップクリームと違って、甘さのあるホイップクリームです。昔、期間限定で発売していた抹茶シェイクに比べたら抹茶の味はちゃんとするけど、スタバのが美味しい。


あずきは当たり前だけど、ずっとあずき味なので抹茶で味変したくなりました。あずきバーが好きな人とかは、良いと思います。
(氷がしっかり砕けてなくて、何個か氷の塊にストローで飲むのを邪魔されましたえー)


ポテト250円は29日(金)までです!




マックを食べて帰ろうとしたら、『ソフトクリーム食べてないよ』と言うので、名鉄百貨店『春の大北海道物産展(1週目)』に行き、ソフトクリームの食べ比べもしてきましたソフトクリーム




ロイズとまぐろ丼以外は柳月です。
また、後日ご紹介しますね。


去年、長男と行った奈良。長女と行った三重。
先月、家族で行った和歌山の紹介もしたいし、
日曜日にコストコ行って買ったものとか、
外食で行ったお店など、紹介したものがいろいろたまりすぎ…


まだ、去年の北海道物産や、先月の高島屋の北海道物産展も少し残っています。気長にお待ちください。


紹介したいもののたまり具合も、体重の増え具合もヤバイなぁ…
では、またバイバイ



氷も砕けるので 自宅でフラッペ作れます!

 

 

 

 

 

 

 


 


 Amazon