ベルメゾンのファンタジーショップで購入したものが届きましたトラック



今回、購入したのは

収納スツール2種類
おとなの移動ポーチ
靴下5足セット
デコレーションシート
ゴミ袋ホルダー
バスケット4種類

その他ディズニー以外いろいろ

です。





【DisneyFantasyShop30周年限定品】
 収納スツール「ミッキー&フレンズ」 
¥ 3,990 (税込)




座面がベージュ色がスプリング柄



座面が青色がサマー柄


耐荷重は80キロまで大丈夫です!!




おとなの移動ポーチ(選べるキャラクター)
 ¥ 2,550 (税込)

全6種類で、101匹わんちゃん柄を選びました。
長女がスマホ、ハンカチ、目薬、ボールペン
いろいろ入るよーと言っていましたニコニコ



クルー丈靴下5柄セット(選べるキャラクター)
¥ 1,690 (税込)

子供用サイズです。



貼ってはがせるデコレーションシート

(選べるキャラクター) 

¥ 1,078~3,278 (税込)


わが家は、30cm×150cmで1078円。

これは、全然ミッキーが目立たないので、結局使っていませんアセアセ





かけるだけゴミ袋ホルダー
(選べるキャラクター)
 ¥ 4,990 (税込)


選べるキャラクターと言っても、ブルーピンクの色だけです。縦型と横型があり、わが家は横型。薬品で拭くとミッキーの柄が剥がれる可能性があるそうです。


使い勝手は、良いような… 悪いような…
大きめな袋しかつけれないけど、袋の容量分入れると取り出しにくいえー




自分で組み立て。担任の先生から本当に不器用だねと言われていた私ができたので、きっと誰でも組み立てれますよ爆笑




説明書の手順も少なめ。



上も下も、へこんでいる方からネジをいれるのがポイントです。


↓バスケットは、説明も多くなるので、別記事でご紹介します。


では、またバイバイ


↓わが家も使用中

 


 


 

↓わが家も使用中

 


 


 ↓ベルメゾンではないけど同じもの

 



 


 

 

 


 


 ↓Amazon