美味しいものの投稿が続いたので、今日はディズニーファンタジーショップの商品のご紹介。


※画像はベルメゾン公式からお借りしました。


ベルメゾンのこのシリーズ、お家がミラコスタっぽくなると大人気ですブルーハーツ




我が家もカーテンと絨毯を使っていますが、大満足爆笑爆笑爆笑




もう、発売からだいぶたっていますが、すごく素敵なカーテンなので、使ってみた感想を書こうと思いますニコニコ





上質ジャカードのフリンジ付き遮光・遮熱カーテン「ミッキーモチーフ」 <2枚組>


このカーテン、口コミで星星星星星

25人中24人が5で、1人が4の評価をつけているぐらい大人気なんです。





まだ、洗濯をしたことがないので、洗濯後どうなるわかりませんが、欠点なんてないぐらい良いです。あるとしたら、値段笑い泣き




いつもセール狙いの私も、定価で買ってしまうぐらい一目惚れの商品でしたラブ





高級感があり、ミッキーモチーフもついていて、本当にミラコスタっぽい雰囲気ブルーハーツ






明るい時間帯は光も通すので、朝起きたとき、部屋は少し明るいです電球






 


きらりと輝く繊細なレースカーテン「ミッキーモチーフ」 <2枚組>



こちらのカーテンを一緒に使用すると、さらにミラコスタっぽさがアップ上矢印上矢印上矢印





でも、こちらのカーテン素敵だけど…

ちょっと透けるんですショボーン





口コミでも透けると書いている方がいますし、我が家も2階の外からの目が気にならない部屋で使用しています。





なので、実際にどのくらい透けるのかを写真に撮ってみましたカメラ







この写真は、カーテンにスマホをくっつけて撮っているので、透けています。わかりやすいように、ドナルドに座ってもらっていますルンルン







全然、ドナルドがわからない状態の時もあります。







でも、カーテンが揺れて角度がかわったのか、ドナルドが見えるタイミングの時もあるんです悲しい




実際に使ってみて、やっぱり透けると思うので、使う場所は考えなきゃいけないと思います。




でも、透けるというマイナスがあっても、素敵なカーテンだなと思っていますキラキラ
現在は売り切れ中のサイズも多いですが、このシリーズは本当におすすめ爆笑

【追記】(24/2/27)
現在、ベルメゾンの公式で、透けないタイプのレースカーテンを販売しています。




余談ですが、ミラコスタ風カーテンの隣にはアメニティも飾っていますチュー



では、またバイバイ


こちらもおすすめ

 



↓我が家で使用中。意外と大きい。

 


 


 


 

 

 

 

 


 


  


ベルメゾン公式は、いろいろなサイズ販売中