バスケット「ミッキーモチーフ」
 ¥ 3,590~4,990 (税込)

横幅25cm×高さ12.5cm 3590円
横幅40cm×高さ12.5cm 3990円
横幅25cm×高さ25cm 4290円
横幅40cm×高さ25cm 4990円
奥行は、全て30cm


このバスケット可愛いんですラブ
でも、値段が高いんですガーン



中もミッキーモチーフラブラブ


いつも購入するか葛藤していて、
ついに、全サイズ購入しちゃいました~チュー


しかも、1番小さいのは4個購入。


家族は、こんなに高いなんて思ってないだろうなぁ…。たぶん、合計27630円笑い泣き





横向きのカラーボックスに横幅25cmはぴったり





ニトリの85cmの棚に、横幅25cmのバスケットを3個並べると、



ちょうどよいです爆笑
でも、40cmを2個は並びませんショボーン


このスチールラックは棚の高さを調節しやすいし、棚を追加で増やすこともできます。




一番上にも使っていますが、バスケットの下にも、このボードを敷いた方が滑りがよくなって良いと思いますニコニコ









一番小さいサイズは、CDを2列に並べるとジャストサイズキラキラ


でも、使いやすい向きに置くと前面にミッキーがいません悲しい
(奥行の部分が前面にきています。)


40cm幅の2つはお菓子入れに使用中。
想像以上に大容量で、かなり入りますクッキーのプレゼント




右側のミッキーは、ネームカード入れになっていますが、カードは入っていませんでした。


↓昨日ご紹介した他の商品

購入を迷っている方の参考になりますように。
では、またバイバイ



 


 

 

 

 

 

 

 


 ↓0.5cm違うけど型番は同じでした。

(値段の違う85cmはパイプ径が太く耐荷重が高いようです。CUSTOMSTANDARDは別物)

 


↓背の高いタイプ

 


 



 ↓Amazon

 


 ↓一時的に在庫切れ中悲しい