スナッフルス

チーズオムレット



1998年に函館の地で生まれた ペイストリースナッフルス。函館に5店舗、札幌に2店舗、新千歳空港に1店舗、東京有楽町に1店舗あります。


チーズオムレットの誕生は2000年。キャッチケーキシリーズとして、他にもいろいろな味の仲間たちがいます。








北海道物産展で販売していたのは、この4種類。チーズオムレットと蒸し焼きショコラは、いつも物産展で販売している定番商品です。
お値段は、全て4個で864円。



以前、白い恋人とのコラボ商品を販売したときに通販で全種類購入したこともあるのですが、その時はいちご抹茶もあったし、はっきり覚えていないけどココナッツもあったような。

抹茶も、抹茶と抹茶ショコラの2種類が過去には販売されていたと思いますニコニコ


最後の晩餐には体重を気にせずに、
チーズオムレットを食べれるだけ食べたいと常に思っているぐらい大好きなスイーツですおねがい





他にも焼き菓子が売っていますが、
断トツおすすめはチーズオムレット



このチーズケーキは、すごくふわふわで軽いスフレタイプなので、濃厚なチーズケーキ好きな私のタイプとは違うのですが、とっても美味しいラブ



すごくやわらかいから、お口のなかに入れた瞬間に崩れて(?)なくなる。公式では、とろけると表現されているんだけど、ふわふわだからとろけると言うよりは、崩れるかなと…。
歯がなくなってから最後の晩餐を迎えても、絶対食べれるやわらかさ笑



あっという間になくなってしまう食感なのに、チーズケーキの美味しさはしっかり残る。
何個でも食べ続けてしまう美味しさなんですチュー






チーズオムレットは、手のひらにのせて、
フィルムをお皿がわり、台紙をスプーンがわりにして食べる事ができますナイフとフォーク



私は、フィルムにのせたままかぶりついちゃいますが、お皿やフォークがいらない手軽さもポイント高いんです爆笑



お金と体重を気にしなくて良ければ、
毎日でも食べたい!!



と思うぐらい大好きな商品なので、
みなさんも機会があったら、
ぜひ、1度食べてみてくださいウインク


では、またバイバイ







 

 

 

 


 


 ↓

 


 ↓白い恋人とのコラボ

 


Amazon