スナッフルス


抹茶ショコラ



以前、ご紹介した私が最後の晩餐のスイーツに食べたい、チーズオムレットの期間限定抹茶ショコラです。









抹茶ショコラも、桜オムレットも
3月~5月限定。



お値段は、どちらもチーズオムレットより108円高くて、4個入972円です。




※画像は公式よりお借りしました。




チョコレートケーキなので、チーズは入っていません。







表面は、チーズオムレットより若干固め。




大納言が少し入っています。
これ、かなり良いアクセントでした。




写真だとわかりにくいですが、外側は抹茶の緑がかなり濃い。


お味は、味音痴なのでほのかな苦味はあまり感じず、ただただ美味しいラブ


チョコレートも、ホワイトチョコレートと抹茶チョコレートなので、蒸し焼きショコラとは全然違う。甘くてミルキーな感じ??
蒸し焼きショコラより、こちらのが私好み。


長男は、チーズケーキがそんなに好きじゃないので、チーズオムレットより蒸し焼きショコラが好きなのですが、抹茶ショコラはとっても美味しかったみたいですラブ



太らない体と財力を手にいれたら、毎日でも食べたいスナッフルスのキャッチケーキシリーズ、おすすめです爆笑



下矢印キャッチケーキの由来下矢印


Catchcakes®(キャッチケーキ)とは、スプーンやフォークを待ち切れず、思わず手づかみで食べてしまう。 そんなお菓子をお届けしたいという思いを込めて、「キャッチケーキ」と名付けました。



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 抹茶ショコラは、Pickにありませんでしたが、公式のオンラインショップで購入することができます。


 


 


 


 

 

 


 


 Amazon

 


 


 


 


下矢印伊藤久右衛門公式下矢印

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

(PCだとバナーがでないみたいですアセアセ)