NEW!!新規買取販売車両(レクサス RX450h) | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

男のアトリエご覧の皆様こんにちは(^▽^)/

 

京都市内の小学校は本日が卒業式🌸という所が多いです(^▽^)/

天気が良くて何よりです~🌞ちょっと風が冷たいですが…🌀🌀🌀

そして、昨日は雪が舞っていた京都です❄

積りはしませんでしたが、この時期に雪(・・?と思ってしまいました…

3日前に冬タイヤからノーマルタイヤへと交換したばっかりなのに~と、友達が嘆いておりました😢

私は、もう少し冬タイヤはいておこうと思います(笑)

 

では…本日の本題へ…

本日は、低走行でコンディションの良い、新規買取販売車両が入庫致しましたので、

皆様に、ブログにてまずはご報告させていただきます😊

 

🌟レクサス RX450h

◎初度登録:令和2年10月

◎2オーナー車

◎正規ディーラー車

◎走行距離:約23,400km

◎ボディカラー:グラファイトブラックガラスフレーク

◎純正オプションのモデリスタエアロ

(フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー)→トランクスポイラー装着

◎純正オプションホイール20インチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP上に載るまで、もう少々お待ちくださいませ(。-人-。) 

こちらのブログを見て、気になった方は弊社までご連絡いただければ幸いです😊

📞075-950-0733

 

 

現在、HP上に載せております車両在庫の詳細は下記のURLをクリックしていただけると見れますので、是非みに来てくださいませ(^^♪↓↓↓

外車・スーパーカーの販売、修理、委託販売|京都ジェイウェーブ (jw-atelier.com)

 

 

ではでは…🐉

Byちぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🚗…🐉✨

 

*****************************************************
株式会社ジェイウェーブ
〒610-1105 京都市西京区大枝塚原町9-12
TEL:075-950-0733 / FAX:075-950-0734
営業時間 AM9:00~PM7:00 定休日:水曜日・日曜日
http://www.jw-atelier.com/
*****************************************************