ご成約ありがとうございました。(ベンツ560SL・R107) | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

ここ最近、ご成約いただく車両が続いていますが、その中の一台がメルセデス・ベンツ560SLでございます。

 

こちらの560SLは地元京都のクラシックカーマニアのお客様にご成約いただきました。

 

ブルーノサッコがデザインしたこの時代のメルセデスがお好きなお客様で、コンディションの良いR107型のSLをお探しでいらっしゃったそうです。

 

SLがあると聞いてはあちこちのショップに足を運ばれていたそうで、そんな矢先に弊社が委託販売車両として掲載していた当560SLを見つけていただいた次第です。

 

弊社ショールームに展示している560SLを初めてご覧になられてから通算で5回ほどご来店され、そして一昨日にご成約いただきましたが、ご決断の理由としましては『こちらのSLを見てからは、他のSLのことが入ってこなくなってしまったのです』という大変ありがたいお言葉をいただきました。

 

私としましても大変嬉しく、ありがたいお言葉ですが、そのような素晴らしいコンディションのSLを弊社にお預けいただいた兵庫県のY様にも心より感謝を申し上げたいと思います。

 

“ユーザー様からユーザー様への確かな橋渡し”それがジェイウェーブの委託販売システムです。

 

これからご納車整備から継続車検などのご納車に向けての準備がございますので、しっかりと進めさせていただきます。

 

京都府のS様、この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。

 

では...Byやま

 

*****************************************************
株式会社ジェイウェーブ
〒610-1105 京都市西京区大枝塚原町9-12
TEL:075-950-0733 / FAX:075-950-0734
営業時間 AM9:00~PM7:00 定休日:水曜日・日曜日
http://www.jw-atelier.com/
*****************************************************