新規入庫車両【ベンツSL350・R230】 | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

ジェイウェーブファンの皆様!こんにちは~♪♪


紅葉シーズンを迎えた休日の京都市内は観光客の方で大賑わいです。


確かに最近、頻繁に観光バスを見かけるようになりました。


いいですね~モミジ狩りもみじ


私も時間をつくって家族でモミジ狩りに行きたいです。


さて、そんなモミジ狩りにもってこいのオープンカーが本日入庫いたしました。


その車両とは正規ディーラー物のH18年・メルセデスベンツSL350(R230)で、走行距離が何と!14,700kmの個体です!!


シートの経たりも一切無し!


ボディの傷、凹みも一切無し!


ホイールのガリ傷も4本とも一切無し!


と、言うまでもございませんが、その車両の質感は新車時の雰囲気をいまだに残しているほど良質な車両です。


男のアトリエ   男のアトリエ


そして距離や程度もさることながら右ハンドルというのも希少です。


ここまでのSL350を全国一お値打ちな価格で出品いたしますので是非、ご検討下さいませ~アップ


2台と無い個体なので気になる方はお早目に弊社までお問い合わせをお願いいたします。


それと本日はもう一台入庫いたしました。


男のアトリエ


エスティマ アエラスでございます。


こちらの車両はご注文をいただいた車両となります。


ご注文であれば国産の軽トラから普通車まで何でもお受けさせていただきますので、お気軽にお問い合わせをいただければと存じます。


今週はまだあと数台入庫予定となっておりますので入庫いたしましたらブログでご紹介させていただきます。


では...Byやま