宇宙の音響2の人 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

4月26日】※今日のマヤエネルギー※


kin28

黄色い星(毎日変わるエネルギー)

青い手13日間続くエネルギー)

音響2(青い手の13日間の2日目)



一流の芸術に触れる事。それだけでエネルギーが高まり運気に乗れます。

またこの時

『ゆとり』と『寛容さ』を意識する

そして何か事をする時にそれは自分にとって挑戦に繋がるかを考えましょう。挑戦に繋がる事こそがやるべき事です







こんな日です(๑・̑◡・̑๑)




今日は音響2の人について少し♪


宇宙の音響(銀河の音)は1から13まで

そのリズムに寄って特性が全然違うのが面白いところです♪


音2の人は何か挑戦する事が見つかれば、物すごい勢いで頑張れちゃう

本当に頑張り屋さんです。

物事を選択しなければいけないときに割と迷いやすい音響2の人。


迷ったり悩んだり葛藤しながら、これだ!と思ったら、どんどん壁を乗り越えていけるんです。



決めるポイントは

自分にとって挑戦になるかどうか

それで良いとおもいます。



自分が満たされていない調子の悪い時は

なかなかすごい毒をはく。笑

他人に対して毒吐いてるわーっ思ったら

キーワードの『挑戦』を思い出してみましょう⤴︎


相手は良きライバルかもしれませんよ♪



毒吐いてる自分にもちゃんと気付けるのが

音響2の人の素敵なところです。



直感力も優れているので

自分を信じてGo!!です(╹◡╹)




音響2の人の頑張れるパワーが羨ましいです⤴︎

頑張れるパワーは音2の人に与えられた特別なパワーです。


私は本当頑張るの無理なんで(*´∇`*)笑

ダメな部分もマヤのせいで良しとするべし。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



元々仕事が座ってるんで運動不足ですが

外出自粛の生活が始まってから時間もあるのでYouTubeの有名な竹脇まりなさんダンスをやっています。しかし常に有酸素運動しかできません。

いつも同じのやってます。



筋トレとか、辛いやつは頑張れない自分を知ってるので挑戦すらしません。笑



しかし今日は音2の日だからやった方が良いかな。きついやつーε-(´∀`; )

間違いなく自分にとって挑戦になるわ。。



竹脇さん可愛くてずっとニコニコでやってくれるからすごい良いんですよね〜

フォー!!!笑 とか言っちゃってテンションあがりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

本当オススメです⤴︎




今は青い癒しの手のエネルギーが流れている事も忘れずに、自分を癒していきましょう。

一流の音楽に触れるのもとっても良いかも。

では今日も地球楽しみましょう🌏



いつもありがとうございます☺︎




 J.STYLE

maya&nailstudio