滲み系アート | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

【4月27日】*今日のマヤエネルギー*


kin29

赤い清めの月(毎日変わるエネルギー)

青い癒しの手13日間続くエネルギー)

宇宙の音響3(青い癒しの手の3日目)



この時伝わってくるエネルギーは自分の過去の記憶(百億年分の宇宙の記憶)

使命とは捜すものではなく思い出すもの。

点と点とが繋がるようなあらゆる要素で

『つなぐ』エネルギーが流れているときです

全ての行為は人に影響を与え、自然に影響を与え、地球に影響を与え、宇宙に影響を与えている事を意識する


こんな日です(๑・̑◡・̑๑)

神秘的〜




昨日は久々にネイルのアートサンプルを

作っていました(╹◡╹)



気づけばいつも滲み系アート。
私は色と色の重なりが大好きなんです⤴︎


ブルーとピンクの間に生まれるパープルに

胸キュンです⤴︎


マヤ的に昨日は『黄色い美の星』

芸術 形をキレイにする 作品作り


この様なエネルギーが流れている日でした。



私は普段マヤのエネルギーを、朝見て、そんなに意識する事なく、その日が終わって振り返ると勝手にそんな日になってた。って感じで過ごしていますが、


昨日は敢えてマヤのエネルギーに合わせていきました。

そんな風に宇宙エネルギーに合わせて行くってのも大切かもー(*´꒳`*)


お休みが長くて色々考えられるので

自分に合ったマヤ暦活用法も考えていこうとおもいます。



今日は全体的に協力体制のエネルギーが流れています。まずは自分から相手に協力していこう。


そして『未知体験』を自分にギフトする日。

やりたかったけど今まで選んで来なかった事をやるのに最適な日です。

では今日も地球楽しみましょう🌏


いつもありがとうございます☺︎




 J.STYLE

maya&nailstudio