宇宙の音響1の人 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

【4月25日】*今日のマヤエネルギー*

《kin27》

青い癒しの手(毎日変わるエネルギー)
青い癒しの手(13日間続くエネルギー)
音響1(粛々と遂行し体験しよう。手間をかける。チャンスを掴む、青い癒しの手13日間の1日目) 


まずは自分自身を癒す事
そしてこの時起こる全ての事にチャンスが潜んでいると捉えてください。めんどくさいと感じたところに敢えて手間ひまかけてみる。
13サイクルスタートの日なので
心には天国を
この時思い描いたものがそのまま現実となり現れます



こんな日です(๑・̑◡・̑๑)


今日は音響1の人についてちょいとお話させてください。
(ちょっとじゃなくなっちゃった(^人^))


マヤ暦には
⚪︎20種類の宇宙の氣神
⚪︎13種類の宇宙の音響
があります。


皆さまひとりひとりが氣神と2種類と音響1種類を持って生まれています。



私の場合は

宇宙の氣神→『黄色い太陽』と『黄色い星』
宇宙の音響→『音響13』

この様な感じです。



ですが、1から13までの音響の中で
音響1の人だけは宇宙の氣神を1つしか持っていません。

と言うより音響1の人は2つ共、同じ氣神と言った方が分かりやすいかもしれませんね。



その人その人の生まれ持った性質や才能は
その氣神(紋章)の特徴に物凄く影響を受けています。

要は
私達の、顕在意識と潜在意識の特徴がその宇宙の氣神の特徴に左右されていると言う事です。


音響1の人は顕在意識と潜在意識が同じ。
要するに、二面性の無い、筋の通ったわかりやすい性格の人。と言う事になります。


自分をしっかり持っていて、極めて迷いの少ない決断力があるので、とっても頼れる存在です。
まさにリーダータイプ!!


悪い言い方をするならば自分がハッキリし過ぎていて揺らがない為、人の意見を取り入れる事が出来ないんですね。


なので『受容』と言うキーワードが、ポイントになってきます。
音響1の人は他の人の事も受け入れる。これが幸運の流れに乗る秘訣になります。


ちなみに私の旦那さんは音響1
そして私の姉の旦那さんも音響1
更には
私の父親(母が選んだ旦那さん)も音響1
友達も結構沢山音響1がおります。
割と音響1だらけ。


そんな音響1のパートナーを選んだ私達
私と母は『黄色い太陽』を持っている頑固者


父と母はまんまと離婚しています
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


姉は一歩下がるタイプなので上手くやっています。


そして私はと言うと、マヤ暦を知るまでは鬼の様に、コンチキショウ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とか
思ったりする事もありました(笑)
まぁ夫婦は他人な訳で他人と一緒に生活していれば当然っちゃ当然ですよね。


ですが、マヤ暦で相手の本質を知る事が出来た今、なんだか納得しちゃって。
なるほど。ならば仕方ない。と思えるようになり、そう言う人間。として捉える事ができるようになった訳ですね。


人は皆それぞれ違うんだ
と言うことを学べたわけです。


そして自分の氣神や音響を知る事で、気づかされたわけです。私は『感謝』の気持ちが足りなかった。と言う事に。


初めから結婚相手にピッタリな関係性を知る事
はもちろんできますが、現実は
マヤ暦で調べてから現状相手を探すって事なんて
なかなかないですもんね。

どんな相手と結婚したとしても、その人の性質を知った上で付き合えば、なーんにも問題は無いんです。
自分や相手の性質を知る事で
本当に楽になります。
もちろん変わったのは相手ではなく自分の物事の解釈の仕方。なのですが。
それを身をもって体験いたしました。


『青い夢語る夜』音響1の、私の父親は
本当に自由人で、いっつも大きな事ばかり言ってる父でした。(まだまだ元気です☺︎)
現在81歳。
「俺はこのままでは終わらない」とか言ってます。笑
もう一花咲かせるみたいです٩(^‿^)۶
母はその自由さに振り回されたと思っていますw


音響1素晴らしいです
スタートできる人。
思いたったらすぐ行動の人も多いと思います。
音響13の私は逆になかなか動けません。
納得するまで動けない感じです。

そしてまとめ役の音響13
音響はもう1と13は組めば良い仕事ができる関係性でもあります。


子育てのお悩みも周りの人との対人関係もこうしてマヤ暦を通して、きっと改善されます。
お困りの方がいらっしゃれば一度マヤ暦セッションを是非〜╰(*´︶`*)╯



今日からまた新たな13サイクルのスタートです☺︎今日は青のエネルギー、一色。

青は感受性が豊かになっている時。いかに心の空間を広げられるか?が大切になります。

心を夢、希望で満たしてくださいね。

では今日も地球楽しみましょう🌏



いつもありがとうございます☺︎



 J.STYLE
maya&nailstudio