ダブル音響10 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

【4月21日】*今日のマヤエネルギー*


《kin23》

青い夢語る夜(毎日変わるエネルギー)
白い許しの魔法使い(13日間続くエネルギー)
音響10(白い許しの魔法使い10日目)


表明すれば顕れる。そんな日です。
自分の願望ややりたい事なりたい自分を声に出して表明する。宇宙に叫ぶ!!!
そして夢を語る日。自分の夢を語り相手の夢も語ろう。

こんな日です☺︎




マヤ暦では28日ごとに分けられた、13の暦と言う区切りがあるのですが、
またまた昨日お話しをした音響がまた関連します。

音響1の月から音響13の月まで
28日間づつのカウントになります。

28日間が13ヵ月。

計算すると364日。なので空白の1日を設けて

28×13+1=365

となっています。


1年は260日だとお話ししたのに、またまたややこしい事になりますよねー(-.-)y-., o O

↓こちらも読んでね


まあ言ってしまえば、
毎日色々なエネルギーが折り重なって降り注いでいる訳であります(о´∀`о)


そして4月4日から5月1日までの28日間
音響10の月をやっております。

そして本日は音響10の日であります。

と言う事は、、、

今日はダブル音響10の日になります。

音響10のエネルギーが倍になるのです(*'▽'*)
実は前回4/8の音10の日もそうでした。


ですが、ダブル音響10は年にたった2回しかありません。これはこのエネルギーを利用しない手はありませんよね。音響10といえば。


『表明』『仕上げる』『生み出す』



⚪︎自分の思考の根底にあるものは何か?
⚪︎何がしたいのか?
⚪︎どうなりたいか?

こんな事を自分に問いかけ、確認し
声に出し自分の夢や希望を皆に表明する。

表明する事により顕れる。
要するに表明する事により現実となり目の前に現れると言う事です(๑・̑◡・̑๑)

宇宙に向かって夢を叫ぼー!!!
私はとりあえずコロナさんバイバーイ
を叫ぶかな\\\٩(๑`^´๑)۶////

いつもありがとうございます☺︎

 J.STYLE
maya&nailstudio