手相は変わる | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

 「そういえば」と思い

先日、下の娘の手を観せてもらいました。


実はこの子の手。

我が家の家計には珍しい華奢な手をしていて、幼少の頃から少し心配していました。


そのままの手だと、せっかくの才能が、体力や気力かないために発揮されにくいような。

肉体労働向きではないから、長時間の仕事とかは難しく、誰かに頼らなければいけない依存体質になってしまうのでは。そんな風に思っていました。


実際のところ、その頃の口癖は

「あー、疲れた〜」

「なんかつまんない」

「えー、面倒くさい〜」でしたから(笑)


ところがですね。

先に今の状態をお知らせしますと。


・通学時間一時間の大学に休むことなく通っている。

・大学→バイトで終電近くの帰宅時間になる日が週三の時もある。

・休みの日に通しバイト(朝から夜まで)やる日もある。最近、もう一つバイトを増やした。

・友達とよく遊ぶ。北海道の友達の家まで一人で行く。


諸々。

今、我が家で一番パワフルに動いています(笑)

そしてなにより、全てを楽しめている!


そんな感じで、家でもバタバタしているものですから、なかなか思いつかなかったのですが。


先日、手を観せてもらったら、ビックリするほど変わっていました!


手の形は変わりませんが、全体的にぺったんこだった手のひらが、手の丘の肉付きが土星丘以外が全部盛り上がっていて、薄ピンク色に濃淡ができ、素敵な景色に!

手の線も、随分濃くなりました。

丘が高くなり、流れる川も勢いを増した。そんな感じ。

そして、それらが人との出会いによってもたらされている。


そうなんです。

娘は、大学に入ってから、自分をさらけ出せる遠慮のいらない友達たちと出会えたのです。


そして「自分でバイトをしてお金を稼ぐ」という経験で気持ち的にも自信がつき、「働く責任」という経験で社会性も学び、自立し。

そのタイミングが一気にやってきた。


娘を通じて、人って、こんなにも変われるんだ!

ということを学びました。


手相は「このままだったら」の未来予想図です。

持っている資質をどう活かすか。という観方もありますが、「このままでいいの?」という問いかけでもあります。


「このままではダメだ。もっと◯◯でありたい!」


そう思ったなら、行動すればいいのです。

「この手相を変えてやる‼️」


自分の未来は自分でつくる‼️


ということで。


「なかなか時間がとれないから無理」

と思っていた手作りものに手をつけました(笑)


カード用のクロスです✨



全部手縫いですし、アラが目立ちすぎですが(笑)

何事もチャレンジ❣️ということで。

「完璧につくれないからやらない」

じゃなくて、「やってみる」


年齢関係なく、チャレンジ続けます☺️

そして、もっともっと手相も変えてくぞー❣️


 

ゆめみる宝石毎週火曜日は池袋占いサロンに出演していますゆめみる宝石

星出演時間星

(12時~21時  20時最終受付) 

https://js-poli168.amebaownd.com/pages/53096/page_201505191913

kサトウ純子手相基礎講座k

受講生募集中です!!

先着3名さま ◇ 詳細はこちら ◇

 

           友だち追加

 

ダイヤオレンジ個人鑑定 or セッションダイヤオレンジメール(LINE@トーク)鑑定ダイヤオレンジ

下三角イベント鑑定下三角出張鑑定下三角

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-11987361177.html

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-12344978555.html

 

手紙お申し込み・お問い合わせフォーム

https://goo.gl/forms/wRNQSnraMCn1qIW83