結婚式&披露宴って本当に素敵 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

 気付けばもう三月半ばにさしかかろうとしています。


2月、3月はのんびり過ごす宣言をしていましたが、あと半月しかないというのはビックリ‼️


もちろん、何もしていなかったわけではなく、前のブログでもお話ししましたが、イベント鑑定をしたり、ライントーク鑑定をしたり。

そうそう、確定申告も提出しました(笑)

 

そして先日は、過去に仕事を一緒にした可愛い子の結婚式に出席してきました❣️



ここ数年は、毎年1、2回は結婚式にご招待いただいておりますが、何回出席しても、「結婚式や披露宴っていいなぁー❤️」と思います。


まず、自分が着飾り。この日のためにいろいろ支度。そして、当日は久しぶりの子たちと会えたりして、その成長した姿に感動。


会場は美しく花々で飾られていて、式場は空気が

神聖な凛とした雰囲気で。背筋が伸びる思いになります。


その中に登場する花嫁さんの美しいことときたら。もう、勝手に涙が溢れてきちゃいました。



披露宴も、幸せいっぱいのオーラで包まれ。

周りの祝福する温かさにも包まれ。

そんな中での美味しい料理。

会場のスタッフさんの温かい気遣い。



こんなにステキな思いをいっぺんに感じられる事ができる結婚式って、本当に贅沢❣️


そして、こんな素敵な機会を時々与えてもらえる自分って、本当に幸せものだな。と、つくづく思う瞬間でした。


あー。胸がいっぱい。


美しいものを見ると、良い気がチャージされますし、人に「綺麗だな」って思われる事も良い気を貰っているといいます。


やっぱり、身だしなみは大事ですし、普段から良い姿勢、良い声、良い言葉を心がけることで、多くの方との良い気のやりとりがたくさんできます。


その心がけ。すぐできますよね?

一緒にやりましょう❣️



ゆめみる宝石毎週火曜日は池袋占いサロンに出演していますゆめみる宝石

星出演時間星

(12時~21時  20時最終受付) 

https://js-poli168.amebaownd.com/pages/53096/page_201505191913

kサトウ純子手相基礎講座k

受講生募集中です!!

先着3名さま ◇ 詳細はこちら ◇


           友だち追加


ダイヤオレンジ個人鑑定 or セッションダイヤオレンジメール(LINE@トーク)鑑定ダイヤオレンジ

下三角イベント鑑定下三角出張鑑定下三角

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-11987361177.html

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-12344978555.html

 

手紙お申し込み・お問い合わせフォーム

https://goo.gl/forms/wRNQSnraMCn1qIW83